2022-01-01から1年間の記事一覧

ゲーム好きな人達!全員集合!

お題「人生で一番ハマったもの」 んん!間違いなくゲームです!!!!(笑) 今流行りのAPEX!!! プラットフォームはPS4でプレイしていて、ドハマりしてた頃は毎日フレンドの人と朝までやっていました(笑) じゃあ凄いうまいのかって聞かれたら、、、 そうで…

【髪を伸ばして1年半】ロン毛までの過程と髪切った話。。

バジくんかっこいい、、 皆さんはアニメや俳優の方達に憧れてロン毛にしたいって思った事ありますか? ぼくはロン毛に憧れて髪を伸ばした1人です(笑) 元はマッシュヘアーから約1年半髪の毛を伸ばしました。 もう女の子(笑)! ロン毛にして良かった事と悪かっ…

マイナス×まいなす

自分は不幸だ。 、ついこの間までそう思ってました。 6年程前に訳あって両親と離れ離れになり、それから年に1度は大きい病気したり、 今年に限っては3回も病気にかかり、その度に仕事も休暇をもらっての方々にも迷惑かけて。 別にメンヘラとかじゃないから「…

ひざパキパキ鳴らすのやめられない、、笑

お題「私○○がやめられないんです!」 どうも~~、ひざパキパキマンです!!、、(シーン 同じ方いますよね笑?(願望) これなんなんだろう、、全く痛いわけでもないしなんか癖になるんですよね。。 分かってくれる方いますよね?(2回目

1年半髪を伸ばした話。。

人生で一度はロン毛にしてみたい、、なんて思った事は皆さんありますか?? 私はロン毛似合う人かっこいいなぁとか髪の毛縛ってみたい!なんておもいがあって約1年半髪を伸ばしました(笑) きっと私以外にも同じ方いると思うので1年半の過程を話していきます…

ブログって楽しい!!

こんにちは~ぴうです! ブログ初めてまだ5日目ですし4記事目ド初心者ですが、今私が「ブログ」に対して思っている事を書いてみようと思います! まずブログを始めてみてこんなところ嫌だな~とかマイナスに思うことは何一つないですね! 逆に良かったと思う…

日本3大イルミネーション!

こんにちは~ぴうです! この間の休日に栃木駅足利市にある、あしかがフラワーパークに行ってきました。 ドン!! じゃん!この写真はロマンチックな高台があってその上から撮影しました。 いっぱい幸せそうなカップルやおじいちゃんおばあちゃん夫婦がいて…

自分に負けるな!

こんにちは~ぴうです。 皆さんは昨日ワールドカップ日本代表のドイツ戦見ましたか?? 私は家で見ていて思わず声出ちゃいました(笑) 結果は我らが日本が2-1の逆転勝ち!! 前半終わって正直厳しいなあって思ってたけど選手の諦めない姿がこの結果に繋がっ…

はじめの一歩

はじめまして。まずは私のブログに辿り着いて読んでくれた方ありがとうございます。初めての書き出しですし、何の知識もないですけど簡単に私がこれからやりたい事、やる事を書き出してみたいと思います。[これからやること] ・まずは書いてるブログ(アフィ…