はじめの一歩

はじめまして。まずは私のブログに辿り着いて読んでくれた方ありがとうございます。

初めての書き出しですし、何の知識もないですけど簡単に私がこれからやりたい事、やる事を書き出してみたいと思います。

[これからやること]
・まずは書いてるブログ(アフィリエイト
・資産運用
・物販販売
・WEBデザインの勉強
Excel、Word等のツールの使い方の勉強
・paypay等のポイ活

[やりたいこと]
・音楽編集
・動画編集
・動画投稿

とりあえず、ぱっと思いついたものを箇条書きにしてみました。やりたい事の一つに書いたポイ活は現在進行形でやっています。
やりたいことがあっても、一歩踏み出せないそこのあなた!私の今始めたこのブログという一歩は、一歩踏み出せたという自信と同時に、この一歩が私にとっての一生の財産になるでしょう。まずは私と一緒に思いついたものでいいので書いてみませんか?一人でも多くの方がこの一歩を踏み出せると私は嬉しいです。




最後に簡単ですが、この記事を読んでくれた皆様ありがとうございました。今後の私の成長を温かく見守ってくれると嬉しいです。
またお会いしましょう!