自分に負けるな!

こんにちは~ぴうです。 皆さんは昨日ワールドカップ日本代表のドイツ戦見ましたか??

私は家で見ていて思わず声出ちゃいました(笑)

結果は我らが日本が2-1の逆転勝ち!! 前半終わって正直厳しいなあって思ってたけど選手の諦めない姿がこの結果に繋がったんだと思います。 私もそんな姿を見てやりたい事やってみよう、諦めないで続けよう!って改めて強く思いました。

 

本当に大切なものは何だと思いますか?私は絶対に自分に負けない事だと思います。 過去の自分もYouTube活動やゲーム配信、動画編集などやってみたことがあります。でもどれも3か月も続かなかったです。 やっていたころが5年程前だし、そんな中途半端に身についた編集スキルなど覚えているはずもなく、あのまま続けていたらきっと違う世界が待っていたんだろうなあって思うと凄く後悔しています。

 

私は今まで自分に負けっぱなしでした。 そんな自分が嫌でまずは何でも話せるな~って思ったブログから始めました。 まずは一年絶対に続けます。この場を借りて宣言します!! 今人生で初めて10年後の自分が楽しみです。

5年前やめちゃった動画編集も勉強するぞー!