日本3大イルミネーション!

こんにちは~ぴうです! この間の休日に栃木駅足利市にある、あしかがフラワーパークに行ってきました。

ドン!!

 

じゃん!
この写真はロマンチックな高台があってその上から撮影しました。 いっぱい幸せそうなカップルやおじいちゃんおばあちゃん夫婦がいて、こんな風になりたいな~なんて思ったり(笑)

 

クリスマスツリー!!!!!


どれくらい高さあるんだろう、とにかくデカい! 私は毎年来ているんですけど飽きないなぁ。本当圧巻ですよ。BGMも凄い世界観!(小並感) クリスマスを過ぎると年始仕様になるので、また違った楽しさもあるので是非行ってみてください! もう本当に凄いから凄いから!!