ブログって楽しい!!

こんにちは~ぴうです!

ブログ初めてまだ5日目ですし4記事目ド初心者ですが、今私が「ブログ」に対して思っている事を書いてみようと思います!

 

まずブログを始めてみてこんなところ嫌だな~とかマイナスに思うことは何一つないですね!

逆に良かったと思うことを簡単に書いてみようと思います!

 

【良かった所】

  1. いつもと同じ毎日をどう楽しく過ごせるか考えるようになった事。
  2. ブログやSNSを通して仲良くしてくれたりお友達が出来た事
  3. 勉強が好きになった事

1は、こんな事したらブログの記事に出来るなぁとか何気ない毎日をブログ書きたい!って思いで過ごせるようになったことかなぁ。

2はそのままですけど、ブログだったり独立して成功している方から親切にアドバイスを頂けたり、旅をしながらブログをしている方だったり、なんだろう、、ステキな出会いが待っていますよ!!

3も書いてある通りですけど、ブログを始め、アフィリエイトワードプレスであったりExcelなど今まで触ってこなかった勉強が楽しいと思えるようになりました!

 

収益を作る!とか何か目標を持って取り組む事も凄く大切だけど、まずは純粋に思っている事を書いてみたり、ブログを楽しむ事が一番大切なんじゃないかなと思いました!

現に今も仕事の休憩時間の隙を見て書いています!(笑)

 

 

これからブログやってみたいな~って方だったりブログでなくても1歩踏み出せない方は是非チャレンジしてくれると私も嬉しいです。

だらだらと書いてしまいましたが、最後まで読んでくださりありがとうございました!